人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

新友

新友
字を間違えてるんじゃないですよ。
新しい友達ができたんです。

遡ること2週間前。
うみちゃんを連れて病院に行き、薬局で薬を作ってもらってる間の事でした。
私のカバンから財布を抜き出し、革を味わううみちゃんに「ダメ~!」と言い財布を奪い取ったところで、「日本の方ですか?」と声を掛けられました。
どうやらその方、日本人ツアー客のガイドをされていた方で、この辺に住んでいるとの事。
こんな田舎で日本人に出会えるなんて!是非お友達になって下さい!とナンパ(違う!)されたんです。

そして今日、お家に遊びに行って来ました。
日本語も上手だし、何よりとっても人が良さそう!
娘さんは2歳半で、子育ての事も色々教えてもらえそう!
憧れのベビーカーで遊びに行ける友達です!
そう・・・友達はたくさんいるけど、田舎暮らしの私は、いつもバスや電車に乗ってエンヤコラ会いに行っていたので、密かにベビーカーで遊びに行けるお友達が欲しかった!
ついに夢が叶いました!(大袈裟)

また遊んでもらおうっと!


ブログランキング・にほんブログ村へ

by uminoie515 | 2010-04-05 23:58 | *オンマへの道*