人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

青瓦台→お家カフェ

日曜日、こじやんさんテジさんに会いました。

食通お洒落なお2人と素敵な場所に行ったのに、カメラを忘れてショーーーック!!!
いつも車でビューンと通り過ぎるだけの大統領官邸『青瓦台(チョンワデ)』。ブラブラ歩いたのは初めて!しかも晴天!なのに、カーメーラー007.gif
昼食は青瓦台前の広場にあるお店で頂きました。
とっても素敵なお店でした。食事とお店の雰囲気は、お2人がブログに写真をUPしてくれてますので、どうぞ~。

食事後は、テジさんのご主人ウォンさん&こじやんさんのご主人そんふんさんも合流。
一緒にカフェへ行こうとブラブラ歩いてるうちに、こじやんさんのお家にお邪魔する事に!
私が「こじやんさん家、行ってみたーい」って言ったんだよね~。
こじやんさんのお家はすっごく可愛くて、舐めまわすように見てしまったわー。
そよそよ風が入って、ソウルのど真ん中とは思えない静けさ!
私もあそこに住みたいっ!!!

こじやんさん家で、お茶&コーヒー、こじやんさんお手製のシフォンケーキに、テジさんお手製のパンを頂きました。
こじやんさんのシフォンケーキは、フワフワしっとり!うみちゃんもパクッと食べちゃいました!
そして、テジさんのパン!ブログで見ていたテジさんパン!美味しかった~~~~。ウォンさんが「買って来たんです」って冗談で言ってたけど、信じちゃうよ、それ。外で買ったパンより数段美味しいけどね。

こじやんさん家は、そんじょそこらのカフェより落ち着くし、子連れの私には本当に有難かったよー。
家からそんなに遠くないし、また遊びに行くわー!!

お土産に頂いたお2人の手作りケーキ&パンは、392と美味しく頂きました!
ありがとー、こじやんさん&テジさん056.gif
また遊んでね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

by uminoie515 | 2010-04-26 17:50 | *外食・お出かけ万歳*