うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

392を訪ねて165㌔

釜山・慶州旅行の続きを書きたいのですが、392のカメラに写真がありUPできずにいます。
と言うのも、392が私の両親が帰った次の日から、10日間の合宿に入ってしまいました。
トルジャンチの日、楽しく食事をしている392の横に座ったシアボジ(義父)が
「火曜日から合宿が決まった。朝9時に協会の前に合宿の準備をして集合。選手達に伝えろ」
と言い、392は楽しい雰囲気が一転、ドーンッと暗くなってました。

そして日曜日、シアボジが「合宿先に行くので一緒に来い」との事。
朝5時半に出発すると言うので、丁重にお断りをするも、シアボジには伝わらず、強制連行。
朝5時に起こされたうみちゃんは、妙なハイテンションだし、私は眠くて気持ち悪いし、何が何だかわからないまま、合宿先である忠清北道にある空軍士官学校に到着。
そこで空軍のバスに乗り換え、選手達と一緒に遠足(?)
行った先は、법주사(法住寺)と言う有名なお寺。
(・・・また寺?)
a0137608_005431.jpg

山の中にある、立派なお寺です。
a0137608_03284.jpg
a0137608_031851.jpg

ここにも、大仏様。
大きいわー。立派です。
a0137608_035698.jpg


雨も降っているし、風も強くて寒いので、早々と退散。
地図を見ていたら、色んな散歩コースがあって、晴れていたら気持ち良く散歩ができただろうに・・・残念でした。
そのまま、選手達とご飯を食べて、合宿先に戻って解散。
・・・・5時間ほどの家族の時間でした。
うみちゃん、5日ぶりに見たパパに大興奮。バシバシとパパを叩き、更に黒くなったパパの顔にチューをしていました。帰り道には、久しぶりにパパの胸で眠ってしまいました。
私はと言えば、眠くて眠くて、392にうみちゃんを預け、バスで爆睡。


運良く渋滞にも巻き込まれずソウルに戻り、帰り道にシプモニム(義父母)に中華料理をご馳走して頂きました。
お店は하림각(賀琳覚)(HPは音楽が流れます)
a0137608_0175516.jpg
a0137608_018984.jpg

最初の一品だけを撮って、後は撮り忘れるのはいつもの事。

家に着いたのは、8時頃。
9時には、うみちゃんと2人で、倒れこむように寝てしまいました。
あ~、疲れた~。
[PR]
by uminoie515 | 2010-05-25 00:25 | *外食・お出かけ万歳*
<< デビュー 釜山・慶州旅行 ② >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧