人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

釜山・慶州旅行 ③

携帯が戻って来ました。
ついでに392も戻って来ました。

・・・と言う事で、忘れないうちに旅行の続き。

龍宮寺の後は、今日泊まる「한화리조트(ハンファリゾート)」へ。
釜山・慶州旅行 ③_a0137608_2213193.jpg

シオモニが海側の部屋を予約して下さっていました。
釜山・慶州旅行 ③_a0137608_22135615.jpg


少し休んでから、夕飯を食べにGO!GO!
オニャンプルコギを食べたんですけど、写真を撮り忘れました。
なぜなら、久しぶりの友達との再会で、興奮気味だったから!
フィリピン遊学時代、いつも一緒に遊んでくれた男の子。彼女を連れて、お店まで会いに来てくれました。
この友達、航空会社で働いているんですが、以前、仁川空港で勤めていた時、両親が来る度に仕事を抜け出し(さすが韓国)一緒に出迎えてくれていたので、両親とも仲良し。
美味しく食事を頂いた後は、またまたシオモニが
「うみちゃんは私が見ておくから、皆でコーヒーでも飲んで帰って来なさい」
と言って下さり、その言葉に甘えて、両親&友達カップル&私達夫婦で、海沿いにあるお店へ。
釜山・慶州旅行 ③_a0137608_22211251.jpg
父はア○ヒビールを飲んでご機嫌。
母も久しぶりに友達に会ってご機嫌。(私の友達なんですけど?)
少し肌寒かったけど、シオモニのお陰で楽しい時間を過ごせました。
釜山・慶州旅行 ③_a0137608_22342413.jpg




コンドに戻ると、ちょうどシアボジが到着。
シアボジは、どうしても抜けられない試合があったので、それを終えてから駆けつけて下さいました。

明日は慶州へ向かいます。
by uminoie515 | 2010-05-27 22:32 | *外食・お出かけ万歳*