人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

無計画に断乳 ③

~3日目~

7:30
起床

10:40-11:00
私が寝たフリをする横でゴロゴロしてたと思ったら、いつの間にか寝る。(親子ともに・・・)

19:30-20:00
昼寝が1度だけだったので、早めに寝かしつけ。
添い寝で泣くも、声の出し方も大きさも全然違う!
明らかに楽になってる!!
21:15
起きる。
添い寝ですぐ寝る。ワオッ!
1:30
起きる。
添い寝ですぐ寝る。Waooooo!!!!


と言うわけで、断乳は成功だと思われます。

おっぱいがないと寝れなかったうみちゃんが、添い寝+背中をトントンで寝るなんて夢みたいな話!
服の襟首を引っ張っておっぱいを覗いたり、谷間に手を入れたりはするけど、「くれ~」と怒ったりはしません。ただのクセ?って感じで、ハルモニの胸にも手を入れてました。(誰でもいいんかいっ!)

断乳をするまでは、
うちの子ができるのかな~?きっと、すっごい泣くんだよな~
と思ってましたが、すっごく泣いたのは1日目だけだったと思います。
思い切って断乳して良かった!

「断乳」と打ったつもりが、「男優」になっている割合が多くイヤになってきたので、これで断乳日記は終わります。
by uminoie515 | 2010-06-28 00:40 | *オンマへの道*