人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

日韓家族旅行

週末は、5組の日韓家族で旅行へ行って来ました。
私が結婚前・・・いやいや、392と出会う前からの付き合い。
一番最初に留学した時からの友達は、もう7年になるんだもんね。
7年後に、こうして皆が子連れで集まってるなんて!!
人の縁に感謝です。


旅行先は、京畿道廣州市。
大企業に勤める友達の旦那様のお陰で、綺麗なコンドミニアムを安く利用させてもらいました。
広い敷地内には散歩道もあり、
日韓家族旅行_a0137608_194549.jpg

様々な娯楽施設に、お洒落なレストラン。
夜はライトアップもされて、とても綺麗でした。

チェックイン後は小休憩して、次の日の朝ごはん担当の392を置いて(笑)、皆でお散歩に。
自転車に乗ったり、バイク?車?に乗ったりしました。
日韓家族旅行_a0137608_112394.jpg


夕飯は、お決まりのサムギョプサル。
こういう所では、男性陣が良く働いてくれます~♪
子供達はキャーキャー遊び、
男性陣は交代で肉を焼き、
女性陣はおしゃべりしながら飲む!食べる!
こういうの、「幸せ」ですね。
日韓家族旅行_a0137608_1211829.jpg

↑パパが働く横で、「アッパ、アッパ」とウロウロするうみちゃん。


そしてそして、この日のメイン(?)は韓国VSウルグアイ戦の応援!
私達夫婦ともう1組の夫婦は、韓国のTシャツを着て応援。
・・・・と言っても、実際応援してるのは男性陣だけ。
女性陣は、おしゃべりに花が咲き、ゴールシーンを見逃しまくり。
しかもおしゃべりの声が大きいと、イエローカードも出されました。笑
残念ながら韓国は負けてしまったけど、楽しい時間だった~041.gif


家族ぐるみで付き合える友人って、とっても有難い!
何より、妻の友人家族とも仲良くしてくれる392に感謝!感謝!
これからも、良い縁が続きますように~。
by uminoie515 | 2010-06-28 01:26 | *外食・お出かけ万歳*