うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

うみちゃん、海へゆく! ②

心配で心配で夜中の3時まで寝れなかった母。
2時半に一度目を覚ましたものの、ハラボジ(おじいちゃん)にトントンしてもらい、すぐに夢の中へ戻って行った(らしい)娘。
親子は、朝6時に感動の再会をしました。

私を見て、泣きながら手を伸ばしたうみちゃん。
抱っこをすると、嬉しそうだったうみちゃん。
すぐ部屋に戻って行く私に、手を振って、普通に見送るうみちゃん。
・・・嬉しいんだか、どうでもいいんだか・・・?


朝食後、チェックアウトの前にまた海へ。
昨日の今日だから泣かないだろう・・と思っていたのに、やっぱり泣いてました。
(昨日の記憶、もうないの?)
少し遊んだら、すっかり大丈夫でしたけどね。
a0137608_23424724.jpg


波の来ない浅い場所での砂遊びが気に入った様子。
a0137608_23432291.jpg

(お腹パンパン・・・)
帰ろうと抱っこすると、癇癪を起こしてました。

1時間位遊んだ後、部屋に戻り準備をして、チェックアウト。
ホテルを出て、市内にある韓定食のお店へ。
a0137608_23451797.jpg

おかずも沢山!特に焼き魚が美味しかったー!
ここでうみちゃん、爆睡。知らない間に寝てました。かなり眠かったのね~。
a0137608_23464159.jpg

おかげで、久しぶりに皆ゆっくり食事ができました。
[PR]
by uminoie515 | 2010-07-31 23:38 | *外食・お出かけ万歳*
<< うみちゃん、海へゆく! ③ うみちゃん、海へゆく! ① >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧