うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

20年ぶりのおばあちゃん ②

日本に来てから毎日がバタバタ!
特に何をするでもないのに、何でだろう・・・
日が経ち、記憶も薄れてきましたが、簡単に仙台旅行を終わらせます。


仙台2日目は、叔母さんが休みを取って下さったので、
「蔵王に行きたいっ!!」
とリクエストをして、連れて行ってもらいました。

前日に従兄弟達から
「行っても写真のようには見れないよ~。」
「そんな所より、松島に行けば?」
など言われ続けましたが、意思を貫き(?)行って来ました。

お釜が見える場所はいくつかあるんですね。
最初に行った所は霧だらけ。
a0137608_8212589.jpg
a0137608_8213319.jpg

何も見えない~~~~008.gif

そして次は、よく写真に載っている場所。
やっぱりココでも霧がかかっていたけど、駐車場から歩いているとだんだん霧が晴れて来た!
ここで私、392とうみちゃんを置いて、ダッシュでスポットへ向かいました。
そこで撮れた写真。
a0137608_8261015.jpg
a0137608_8261998.jpg

霧もすっかり晴れて、しっかりお釜が見えました。
大満足!!!!

後から来た392には
「酷いね、俺とうみちゃんを置いて行くなんて。」
とブツブツ言われましたが、この後、再び霧に包まれてお釜が見えなくなったので、392とうみちゃんを置いてダッシュした甲斐(?)がありました。
[PR]
by uminoie515 | 2010-08-30 08:27 | *外食・お出かけ万歳*
<< 夢の朝シャン 20年ぶりのおばあちゃん ① >>


最新のコメント
>モカさん こんにちはー..
by uminoie515 at 21:08
うわぁ、コメント欄空いて..
by juno-shun at 19:07
>ゆうこさん お久し振り..
by uminoie515 at 16:49
お久しぶりです〜! 朝..
by lilacyu723 at 22:43
>テジさん 漢江の花火..
by uminoie515 at 13:36
うちもこないだ漢江の花火..
by tejisekki at 12:47
>テジさん 久しぶりー..
by uminoie515 at 12:56
あ、コメント欄があいてる..
by tejisekki at 11:59
>ジュナオンマちゃん ..
by uminoie515 at 13:51
 久しぶりー!  短い..
by ジュナオンマ at 14:42
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧