人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

11ヶ月ぶりの映画館

わたくし、11ヶ月ぶりに映画館で映画を観て参りました。
韓国でも観たければシオモ二にうみちゃんを預けられるんですが、やっぱり少し遠慮してしまいます。
その点日本はイイッ!
気軽に頼めてしまいます。
つい甘えてしまいます。
って事で、行って来ました。

観たのは 「食べて、祈って、恋をして」
面白かったです。
心に響く台詞もいくつかありました。
の割に最後まで覚えていた台詞は1つ 「人生を変えたければ、心を変えろ」 
旅に出たくなりました。
美味しい物を食べて、起きる出来事の1つ1つを深く考えながら自分探しをする旅。
・・・それも良いけど、うみちゃんが大きくなってから、392と2人で美味しい物を食べながら、綺麗な景色に感動して、そこで出会う出来事に2人であーだこーだ言い合う旅がいいかなー。

ママがゆったりした気分で映画を観ている頃、うみちゃんは昼寝もせずに家中を駆け回っていたそうです。
帰ったら、じぃじ、ばぁば共にお疲れでした。ははは~。
by uminoie515 | 2010-09-24 21:42 | *外食・お出かけ万歳*