人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

ポーチ

もうすぐシプモニム(義父母)&392が日本へ来ます。
今回の長期帰国の感謝の気持ちを込めて、シオモ二にポーチを作りました。
ポーチ_a0137608_10381733.jpg

左がシオモ二の。
地味な感じが好きなシオモ二なので、地味にしたつもりです。

右のは、この前スカートを作った残り生地で作ってみました。
(私にとっては)難しいアップリケに挑戦したので、花が人食い花のように恐ろしい形になってしまいました。
それでも母が欲しいと言ってくれたので、母にプレゼントします。

これを作ってる姿を見て、母が「楽しそうだね」と言いました。
そう、すっごい楽しい!!
もしかして、作りながらニヤけてた?
時間があれば、たくさん作ってみんなにプレゼントしたいくらい!
・・・ヘタッピだけどね。
by uminoie515 | 2010-11-03 10:44 | *マンドゥル記*