人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

充実横浜一人旅 ②

キルト展を見終わった後、もう1つのお楽しみ!

Looさんna*oちゃんに会って来ました。

Looさん宅の最寄り駅で待ち合わせ。
東京を1人電車でフラフラなんて、生まれて初めてな私。
無事に着いて良かったわ・・・。
そして、そこへ颯爽と現れたマダムなLooさん。
背が高くてスラーッとして、しかもお洒落で・・・後光が射してたわよ!
その後「りえちゃーん!」と、ママになっても変わらず可愛いna*oちゃん。

ドキドキのLooさん宅訪問。
もう本当にドキドキ!!!
私の人生で、あんなステキなお家にお邪魔できる機会が訪れるなんて、思ってもみなかったわよ!

窓から見える景色に鼻血ブーッ!(失礼!)
同じ1歳児がいるとは思えないインテリアに、よだれまで出るところだったわ・・・

相変わらずもてなし上手なLooさんにすっかり甘えて、食べ散らかして帰って来てしまいました。
Looさん、ごめんねー。そして、夢のような時間をありがとう~!
あの時話した夢が、何年後かに実現できるよう、お互い頑張ろうね!

そして、久しぶりに会ったna*oちゃん、相変わらず可愛くて羨ましいわ♪
また(?)、優しい優しい旦那君に息子君を預けて、日本なり韓国なりで会おう!
一番良いのは、家族で韓国に来て、お互いパパに子供を預けてショッピング!?
気の利いたことを何も言えなかったけど、いつも応援してるよ!
by uminoie515 | 2010-12-01 11:50 | *外食・お出かけ万歳*