うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

充実横浜一人旅 ②

キルト展を見終わった後、もう1つのお楽しみ!

Looさんna*oちゃんに会って来ました。

Looさん宅の最寄り駅で待ち合わせ。
東京を1人電車でフラフラなんて、生まれて初めてな私。
無事に着いて良かったわ・・・。
そして、そこへ颯爽と現れたマダムなLooさん。
背が高くてスラーッとして、しかもお洒落で・・・後光が射してたわよ!
その後「りえちゃーん!」と、ママになっても変わらず可愛いna*oちゃん。

ドキドキのLooさん宅訪問。
もう本当にドキドキ!!!
私の人生で、あんなステキなお家にお邪魔できる機会が訪れるなんて、思ってもみなかったわよ!

窓から見える景色に鼻血ブーッ!(失礼!)
同じ1歳児がいるとは思えないインテリアに、よだれまで出るところだったわ・・・

相変わらずもてなし上手なLooさんにすっかり甘えて、食べ散らかして帰って来てしまいました。
Looさん、ごめんねー。そして、夢のような時間をありがとう~!
あの時話した夢が、何年後かに実現できるよう、お互い頑張ろうね!

そして、久しぶりに会ったna*oちゃん、相変わらず可愛くて羨ましいわ♪
また(?)、優しい優しい旦那君に息子君を預けて、日本なり韓国なりで会おう!
一番良いのは、家族で韓国に来て、お互いパパに子供を預けてショッピング!?
気の利いたことを何も言えなかったけど、いつも応援してるよ!
[PR]
by uminoie515 | 2010-12-01 11:50 | *外食・お出かけ万歳*
<< 充実横浜一人旅 ③ 充実横浜一人旅 ① >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧