人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

うみちゃんのいろいろ

どーも、お久しぶりです。

最近何だかバタバタとしていてブログの更新が出来ませんでした。
書きたいことはいっぱいあるのにー!

ソルラルの連休は友達カップル、miaちゃん家族が遊びに来てくれたり、友達夫婦の家へ遊びに行ったり、うみちゃんを預けて友達と会ったり、見事に毎日遊んで、連休明けはちょっとぐったりでした。
(自業自得)


そんなこんなしているうちに、うみちゃんも1歳9ヶ月になりました。
最近の口癖は「イヤ」
・・・・026.gif
オムツを替えるのも嫌がるようになりました。
週末私が出かけていた時は、オムツを替えるのに392が説得に1時間かかったと言ってました。

踊っているうみちゃんに合わせて歌を歌ったら、その歌じゃない!と怒るし・・・
どんどん自己主張が出てきて面白い反面、いかんいかんと思いつつもイラッとする事も多々。


うみちゃんのいろいろ_a0137608_22534595.jpg

(写真を撮る時は「キムチー」と言って、必ずこのポーズ)
ご飯は相変わらずよく食べます。
好き嫌いもなく、これだけは本当に助かってます。


こんな感じで元気にすくすく育ってます。
by uminoie515 | 2011-02-16 22:56