人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

100日のお祝い

昨日はリアル友達であり、ブロ友のジュナオンマちゃんちの姫、ユナちゃんの100日でした。

同じ市に住む友達数人と集まってお祝い。
(本人は寝てたけど)
100日のお祝い_a0137608_1622455.jpg


お外でランチをした後に、がっつりケーキも食べて満足。
ユナちゃん、ありがとう!
・・・じゃないや!おめでとう!!


外国でこういう仲間がいるってのは、とってもありがたい。
いわゆるママ友。
私、意外とシャイだから、日本だとママ友を作るのに苦労しそうだけど、ここだと在韓妻ってだけで何だかすぐに仲良くなれちゃうのよね。
しかも、皆良い人ばっか!
日韓夫婦の韓国男性はラッキーねー。と言いたい。
392もラッキーだったわねー。
by uminoie515 | 2011-07-02 16:37 | *毎日の出来事*