うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

石鹸とカフェ

行ってみたい!と思いつつ、行けてなかったcafe imA(コネストさんのページへ飛びます)へ行って来ました。
この日は、こじやんさんモカさん&王子君と。

a0137608_14352426.jpg

食べたのは、ハンバーグ。
私、まとも(?)なハンバーグを久しぶりに食べた気がします。
だってこれ、全部牛肉でしたよ。
ソースがとっても美味しかったです053.gif

この日の目的は石鹸を買いに行く事だったので、ランチの後はインサドンへ。
こじやんさんもモカさんもベタ褒めだったスクラブをゲットしてきました。
評判通り、カサカサしないし良い感じ~♪
それから、最近肌が乾燥しすぎて膝上が湿疹だらけなので、ボディー用に保湿の高い石鹸も買いました。
絶対392に使われないようにしなくちゃ!!!
これは10月6日以降に使えるそうなので、未だ痒みと戦っております。


この後、まだ時間に余裕があったので、インサドンのスタバへ。
スタバ自体も久しぶりだけど、インサドンのスタバは初めて。
それよりモカさんの「韓国でスタバに来るのは初めて」発言に、こじやんさんと2人で驚きました!
この日、ここに来て正解!
王子君が近くに座っていたイケメンお兄ちゃんに懐いて、写真を撮ってもらったり遊んでもらったり。
お陰で、久しぶりに若いナムジャと交流を持ったわー。
あのイケメン、笑った顔が爽やかだったわー。
おばちゃん3人、盛り上がっちゃったわよ。

あー、良い1日だったー。
[PR]
by uminoie515 | 2011-09-22 14:46 | *外食・お出かけ万歳*
<< うみちゃんの成長 cafe MAMAS >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧