人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

年末年始

年末年始_a0137608_11252651.jpg年末年始を日本で過ごすと、年を越したな~と思います。
去年の年越しは韓国だったので、ただの休日気分だった記憶が・・・。


年末、群馬から友人が遊びに来てくれました。
8年前に韓国で知り合い、同じ会社で働いていた大切な友達。
天使のような子で、素直でいつもニコニコ笑って、彼女がイライラしている姿を見たことがありません。
自分の意思をしっかり持っていて、本当に尊敬できる友人の一人です。


彼女も日韓夫婦。
子供も2人いて、今回は家族で遊びに来てくれたので、旦那さんとも久しぶりに会えました。
前に会った時は小さかった子供達は、もう6歳と4歳!
2人でじゃれ合ってる姿はほのぼの~!
姉弟なので、我が家の未来を重ね見る事ができ、2人目誕生が益々楽しみになりました。



年始は、家でゆっくり。
近くのショッピングモールに出かけて、うみちゃんはじぃじに粘土のおもちゃを買ってもらってました。


そして・・・・
1年ぶりの日本帰国で、欲望のままに食べ続け、
クリスマスに年末年始を過ごした私は、
昨日の検診で見事に2キロ増。
これで、妊娠前から7キロ増になってしまいました。
ここら辺で抑えておかなくちゃ・・・・!!!
by uminoie515 | 2012-01-07 10:44 | *毎日の出来事*