人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

王子がやってきました

王子がやってきました_a0137608_1848434.jpg


2月24日 AM11:05
無事に3085gの王子を出産しました。

出産リポートは追々UPしたいと思いますが、
一言、すーーーーーっごい安産でした。
うみちゃんの時苦労しただけに、予定日が近づき陣痛が怖かったんですけど、
あまりにアッと言う間の出来事で、ちょっと拍子抜け!?でした。


名前はまだ決まってませんが、
ブログでの名前は、お姉ちゃんの名前「うみ」と言えば・・・・
やま
山ちゃんと呼びたいと思います。
これを機に、うみちゃんも「海ちゃん」にします。


今は無事退院して実家での育児が始まったわけですが・・・
これも追々UPしようかな。
ただ・・・海ちゃんのお姉ちゃんぶり(お節介)に・・・
てんてんてん・・・・です。


何はともあれ、山ちゃん、無事に生まれてきてくれてありがとう!!

(そういえば、友達の旦那が山ちゃん・・・だ)
by uminoie515 | 2012-03-01 19:01 | *オンマへの道*