うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

びっくり!!

いつもスマホからUPしてるんですが、今日久々にPCで自分のブログを見たら、びっくり!!
写真がでかーーーーいっ!!
こんなに大きくUPされていたとは...

って、わけで、
この前友達の家に遊びに行った時、子供たちと作ったピザの写真が、美味しそうに撮れてたのでUPしようかな。
a0137608_23452626.jpg

わー、美味しそう!!
...に見えるかなー。

a0137608_23464914.jpg


この人たちが作りました。




あー、お腹すいてきた。
寝よ。
[PR]
by uminoie515 | 2013-10-01 23:23 | *毎日の出来事*
<< サッカー観戦 バンガローでキャンプ! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧