人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

HAPPY 2014

HAPPY 2014_a0137608_21421637.jpg


明けましておめでとうございます!
あまり更新していませんが、読んでくださっている方、今年もよろしくお願い致します。


さてさて、2014年の幕開け。
我が家の様子は...
母が元旦朝から胃痛を訴え、朝御飯を食べて昼辺りから私も胃がすっきりせず、夕御飯のすき焼きも全く美味しそうに見えなかった母と私。
それでも一応食べたはいいけど、1時間後にはトイレに駆け込み(失礼!)、その後も胃のムカムカは治まらず、何度かトイレに駆け込みました。
...という体調最悪な幕開け007.gif

2日の朝はさすがに何も食べれなかったけど、昼は何とかうどんを。

そして今朝は起床と共に「お腹すいたー!」
いつも通りに食事が摂れました。

元旦はちょっと良くなかったけど、今日は最高に良い日!
50%セール中のお店を何気に覗いたら、タイムセールが始まってさらに安く!しかも絶対除外品だと思ったミネトンカまでも!とーーってもお値打ちにGETできて幸せ~053.gif
他にも大阪から来ている90歳の祖母に、プレゼントを買えた事。お年寄りって遠慮して何もいらない!って頑なに言うから今まであげる物に困ってたけど、今日は素直に受け取ってくれたので、良かったなぁと。


そんな2014年の目標は、ズバリ
『行動』
去年は安定した生活を目標に、海ちゃんの園生活、ワーキングママのリズム、職場に慣れる...など、大人しくしていましたが、今年は行動を起こしたいと思います。

キルトの再開。
韓国語の再開。
子供との時間。
生活の全てをアクティブに!
口より行動。
子供にも行動する姿を見て学んでくれ!俺について来い!みたいな?

まぁ、そんな感じで今年1年、馬のように駆け回りたいと思います!
by uminoie515 | 2014-01-03 21:40 | *ご挨拶*