うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

2013年末のお出かけいろいろ

年が明けてしまったけど、書き残しておきたいので。

まずは、動物園。
a0137608_22322477.jpg


1人で子供2人と出掛けるのって大変!
392がいないときは、シオモニや母が助けてくれえたから、改めて痛感した1日でした。
まぁ、この2人、動物そっちのけで公園で盛り上がってましたけど。
a0137608_2233971.jpg



次、水族館!
a0137608_22341451.jpg

山ちゃん、初の水族館で大興奮!
寒かったけど、外でペンギンのお散歩が見れるというので見に行ったら、可愛い~~~~053.gif053.gif
a0137608_2236542.jpg

a0137608_22361615.jpg

こーんな近くで見るペンギンって...
可愛い~~~~☆


ハイ、次!トミカ博!
a0137608_2239771.jpg

山ちゃん、とってもトミカにハマってまして、どこへ行くにも両手にト・ミ・カ053.gif
a0137608_2240579.jpg

食い入るように見てました。
そして、ばぁばにクリスマスプレゼントとして買ってもらったトミカ達で家に帰ってもラヴトミカ
a0137608_22421610.jpg



と、こんな感じかな。
12月はたくさんお出かけしたなー。
水族館は年パスを買ったので、また行くぞー!!
[PR]
by uminoie515 | 2014-01-04 12:00 | *外食・お出かけ万歳*
<< ママの誕生日 HAPPY 2014 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧