人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

山ちゃん、2歳

そういえば!この記事をあげなくちゃ!
ウリ アドゥル、2歳になりました。
2月に…

山ちゃん、2歳_a0137608_21202173.jpg

(今年度から顔を隠そうかな…と)
ケーキは、またまた海ちゃん作。
山ちゃん、2歳_a0137608_2121510.jpg

せっせと作ってくれるので5月の本人の誕生日にも頼んじゃおうかと思ってます。

2歳になった山ちゃん、とにかくよく喋る!
お姉ちゃんと私の話を聞いては真似をする状態なので、何だかオネェ言葉。
まっ、可愛いから許す!!

性格もだんだんはっきりしてきて、海ちゃんとの違いが面白い。
愛想が良くて人見知りしない。
朝から晩まで、寝るときも車を離さない。
眠くなると、食事中だろうが、おやつを食べてようが寝てしまう。
本当に本当に可愛い山ちゃん。
大好きだよー!
山ちゃん、2歳_a0137608_2128518.jpg

by uminoie515 | 2014-04-01 12:00 | *山ちゃん*