人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

2014♡GW♡

最終日は、朝早く祖母の家を出て、祖父のお墓参りをしながら叔母の家へ行きました。

この家には、私と同じ歳の従兄弟がいて、独身貴族をやってます。
その従兄弟の友達がやっているというカフェでランチをご馳走になり、食べるだけ食べ、飲むだけ飲んで(コーヒーをね)、叔母の家を出発。

そして、帰りの渋滞を乗り越え、家に着いたのは8時頃だったかな?

今回は、親戚に会うこと、Mちゃんに会うこと、IKEAに行くことが目的の旅だったので、全部こなせて満足♡

来年辺り、USJに行ってみようかな…と思ってみたり、まだまだテーマパークは楽しめそうにないから、やっぱりキャンプにしようか…と思ったり。
何にしても、来年は392も一緒に過ごせるといいんですけど!
by uminoie515 | 2014-05-26 06:00 | *外食・お出かけ万歳*