人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

台風の日

台風の日_a0137608_169084.jpg


こんにちはー。
って、もう前の記事から2ヶ月も空いてしまって、読んでくれる人がいるのやら~。

台風が来てますね。
本当ならばこの週末はキャンプだったんですが、もちろん予定は延期しました。
それじゃあと友達の家に遊びに行こうかと思ったんですが、この雨風、家で大人しくしてるのが一番。

イヤイヤ期真っ最中、寝言でも『ヤダ!』と言うおしゃべりな2歳児山ちゃんと、平仮名を読むのが流行っていて、ひたすら絵本を読む5歳児海ちゃんがとても仲良し。
ママなしでもずっと2人で遊んでます。
お陰で今日は仕事がはかどるはかどる!

気になってたシーツと枕カバー、敷パッドを洗って、パンを2回も焼いて、本を1冊読み終えた!
なのにまだこんな時間!!
充実!!!

最近、休みは毎回外出していたので、たまにはこんな休みもいいなー。
by uminoie515 | 2014-08-10 16:07 | *毎日の出来事*