人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

ベビーシッター来る

ベビーシッター来る_a0137608_13332897.jpg昨日は、友人が遊びに来てくれました。久しぶりの来客に、私のテンションもUP↑↑。何せ、軽く引きこもりの毎日なので、他人に会うのが嬉しくて嬉しくて・・・・。
しかもこのお友達、うみちゃんの世話までしてくれて、すごく助かっちゃいました! 泣けば抱っこしてあやしてくれて、うみちゃんも友達の腕の中でスヤスヤ。起きたらオムツまで替えまで!そして私は大助かりっ!
友達は子供がいないのに、あやすのがとっても上手!最近仕事を辞めて、ベビーシッターの資格を取ろうか考え中らしい。彼女なら、きっと良いベビーシッターさんになれるだろうな。帰国するたびにお願いしちゃいそう~。
by uminoie515 | 2009-07-11 13:47 | *海ちゃん*