人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

しんどいわ。

昨日の日記に書いた「小さな喧嘩」
「ま、いっかー。うみちゃんがいるから」←この余裕のあるちょっとクール(?)な対応に、392は焦ったようです。なぜなら、普段は熱く自分の意見を語り、納得がいくまで話しをするべきだ!と言う妻が、「ふーん、じゃね。」と電話を切ったんだから、焦るだろ。焦るべきだ!焦るがいい!
「八つ当たりしてごめん」のメールが来てました。ふふふ。

それを見た心の広い妻は、その晩も電話をしたのに・・・
また!また!ですよー。
昨日は八つ当たりじゃなく、グチグチ。
「もうどうにもならない」「片付けられない」
そら、そうだ。392はすっごい片付け下手。
最初から392に期待なんてしてなかったもーん。
だから、今回うちの両親も一緒に韓国へ行って、家を片付けるって言ってんじゃん!
そのままにしておけばいいじゃん!
自分の寝る場所だけ確保すればいいじゃん!
なのにグチグチうるさいじゃん!
じゃん!じゃん!
と、また腹が立ってきたので「392の気持ちが落着いたら電話してくれ」と電話を切りました。

あーあ、しんどいしんどい。


↓↓ランキング参加中~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by uminoie515 | 2009-07-21 11:23 | *毎日の出来事*