人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

王子来る

王子来る_a0137608_803495.jpg昨日は、うみちゃんの未来の旦那様候補が来てくれました。(写真掲載の了解は得ました)
うみちゃん、ガン見!!!惚れたな。ふふ。
ママは大賛成よ053.gif
この王子くん、私の大親友の息子。
私の韓国での結婚式にも、生後7ヶ月で出席してくれたんです。
あんな赤ん坊だったのに、いつの間にやらすっかりお兄ちゃん顔。子供の成長は早いなー。うみちゃんもアッという間にお姉ちゃんになっちゃうんだろうなー。そう思うと、今の寝ぐずりも(大した事ないけど)、大切な時間ですよね。



王子来る_a0137608_8165984.jpgそして王子のお母さんから、うみちゃんへのプレゼントをもらいました。ありがとう、うみちゃんの未来の姑候補!!
うみちゃんマーク(碇マークを私がうみちゃんのマークと決めた)の入ったスタイと服。
可愛い~~~♪
どうもありがとうー。



応援クリックお願いしまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by uminoie515 | 2009-07-31 08:20 | *毎日の出来事*