人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

娘の凶暴化

来週には4ヶ月になるうみちゃん。
日増しに凶暴化しています。

うみちゃんが眠くてぎゃーぎゃー言い始めたら、ベッドに連れて行き添い乳をするんですが(これが一番楽)、この時うみちゃんは「早く乳を出せっ!!」と言わんばかりに、胸をバシバシ叩きます。
前から叩かれていたんですが、最近は力がついて結構痛い・・・。

そしていざ添い乳をすると、たまに噛むんです。これがめちゃくちゃ痛いっ!!!だって歯が生えてるんですもの!!思わず「痛っ!!!!」と叫ぶと、うみちゃんはなぜかニタッと笑ってるし・・・。
早く歯が生えると、乳は噛まれるし、歯の掃除には気をつけなくちゃいけないし、良いことはあまりないようです。

他にも、添い寝しているとつねってきます。唇をつねられるとかなり痛い。

それから・・・蹴られるのも、痛い・・・。

4ヶ月でこれだけ凶暴化してしまったら、この先どうなるのかしら。
おぉ、怖っ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by uminoie515 | 2009-09-09 12:17 | *海ちゃん*