うみのいえ


日韓家族@韓国→日本 →単身赴任
by uminoie515
うみのいえのご紹介
+りえ+
思い立ったらすぐ行動。
楽天的で考えなしのB型末っ子。

+392+
夫。AB型。
サッカーバカ。

+海ちゃん+
2009年5月生まれ、A型女の子。
3905gで生まれ周りを驚かせた。
食べるの大好き!

+山ちゃん+
2012年2月生まれ、B型男の子。
3085gで生まれ、これまた周りは驚き。


2003年より韓国暮らしを始め、日韓を行ったり来たり。そろそろ完全帰国しようかと思っていた頃韓国人392と出会い、あれよあれよという間に結婚。

山ちゃんの出産を機に日本移住を決意。
家族4人で新しい出発をしました。

海ちゃんを妊娠した時から胎教に始めた裁縫。
どんどんハマって、最近はキルトを始めました。
育児とキルトと日常を好き勝手に書いてます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事

お久しぶり!

先週、久しぶりにゆききさんLooさんデージーさんに会いました。

デージーさんは、1年ぶり!リナちゃん(デージーさんの愛娘)が生まれてから、一度も会えずに私が里帰り出産で帰国していたので、やっと!やっとリナちゃんとの対面も果たせました。
写真で見たとおりのクリクリお目目で、超可愛い♪
ブログに書いてあった人見知りも全然なくて、抱っこもさせてくれるし、うみちゃんとも遊んで(?)くれましたよ!
a0137608_13382636.jpg

(2人でばんざーい!)

ゆききさんとも1年ぶりくらいに会いましたが、何だか前よりスリムになっていて羨ましい~。
赤ちゃんを抱っこするのが怖いとおっしゃってたけど、うみちゃんを抱っこして遊んでくれてありがとうございました~♪ (ゆききさんに向かって、唾吐かなくて良かった・・・笑)

そして、Looさん。Looさんとは、半年ぶりくらいかな?赤ちゃんを産んだとは思えないくらい、妊娠前と同じく綺麗にしていて尊敬。お部屋も以前と全く変わらず、綺麗。そして料理&デザートまで作ってくれて・・・一体、どこにそんな時間が!!??
初対面のLooさんベイビーミリ坊改め893君(いいの?この名前で!?笑)は、とても貫禄のある男子!生まれて3ヶ月とは思えない思慮深い表情をする赤ちゃんでした。 でもやっぱり赤ちゃん、表情や鳴き声、動きはたまらなく可愛い~~~かったです♪

皆、遊んでくれてありがとー!
また集まろうねん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by uminoie515 | 2009-10-12 13:45 | *毎日の出来事*
<< Sちゃんベーカリー 100日写真見学 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧