人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

アッという間に

アッ!!!!!!
と言う間に4月ですね。
別に、声を大にして言う事じゃないけど。

日本では新年度になりますね。
1月に立てた目標があったのですが、気づけば守られていないのもチラホラ。
それはきっと無理のある目標だったに違いない。
例えば
392に優しくするとか、
392を大切にするとか。
守られてるのは
例えば
他人に振り回されずに、マイペースで育児をするとか、
物を大切にするとか。

と言うわけで、気を取り直して新年度の目標を立ててみました。
アッという間に_a0137608_12533358.gif

●育児が終わって自分の道に迷わないように‘自分投資’を始める。(気が早い?簡単な事からね)
●他人に振り回されずに、マイペースで育児をする。(引き続き)
●衣食住を大切にする。
アッという間に_a0137608_12534858.gif


このくらいにしておこう。

基本は毎日を後悔せずに生きるのが一番だと思っているんですけど、これがなかなか難しい。
気づいたらPCばっかやってて、あぁ・・・もうこんな時間・・・とか、時間に関する小さい後悔だけど、塵も積もれば山となる。一生で考えたら、その時間で本を100冊は読めるかも。
育児で自由な時間が減っている分、時間を大切に過ごしたいと思います。

さ、有言実行!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

by uminoie515 | 2010-04-01 13:03 | *オンマへの道*