人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

突撃訪問

昨日は気持ち良いくらいに晴れて、ポカポカ陽気でした。
しーかーも!392が昼から休みを取れて、私の気分は最高~058.gif
どこへ行こう・・・
イルサンの湖水公園に行って、帰りにマートに寄る?
と案を出すも、392はいまいち乗り気じゃない様子。
しばらく、どうしよう~と言っていると、392が
miaちゃん家に行こうか。

ハイ、早速miaちゃんに連絡して、行ってきました。

うみちゃん&miaちゃん家の娘ちゃん、3週間ぶりのご対面。
突撃訪問_a0137608_16162188.jpg

相変わらずニコニコ愛想の良い娘ちゃん。
家の中でママの後追いしてました。お外で会うとそんなことないのにねー。
うみちゃんはいつも通り、「アンタの家かい!」と突っ込みたくなるくらい、リラックスしていました・・・。

娘ちゃんは、本当におっとりしていて、うみちゃんに玩具を取られても
「・・・はら?
・・・・じゃ、これで遊ぼう~」
という感じ。
そしてその新しい玩具もまた、うみちゃんに取られて、
「・・・はら?」
と、おっと~~~~り。この娘ちゃんの性格は、miaちゃんと旦那さんの雰囲気そのままな感じ。
うみちゃんは、横取りばっかり~~~~。(誰に似たのかしら・・・まったく・・・)

2人を遊ばせながら、miaちゃんの旦那さまが帰って来るまでおしゃべりターイム。
2年半前に初めて会った時には、お互いのこんな姿、想像もできなかったなー。笑


そうこうしているうちに、miaちゃんの旦那さまがご帰宅!
旦那さまお勧めの刺身屋さんへ夕飯を食べに出かけました。
突撃訪問_a0137608_16232393.jpg

ここは、本当に美味しかった!!!
お値段は可愛くなかったけど、この内容ならあの値段でも許せるわ。
頼んだのは「刺身」
でも、出てくる出てくる、海産物のオンパレード!
刺身の後に出てくる鍋は、辛くないチリ鍋を頼んだら、これまた美味しかったー。
大満足の夕飯でした。

この刺身屋さんでも、うみちゃんは我がもの顔で徘徊しまくり。
miaちゃんの娘ちゃんは、大人しく1つの場所で遊んでました。
こんな小さいのに、全く正反対な2人。
おもしろーい。


miaちゃん家族のおかげで、楽しい1日を過ごせました。
ありがとうー。


ブログランキング・にほんブログ村へ

by uminoie515 | 2010-04-10 16:45 | *外食・お出かけ万歳*