人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

釜山・慶州旅行 ⑥

もうこの記事飽きてきたので、早く終わらせたい。


そんなこんなで、父&うみちゃん&私以外は皆体調不良で倒れ、その中でもシオモニはかなり悪そうでした。
一体何が原因だったんだろう~。
食べすぎ?
食あたり?
一般道だったから車酔い?
原因がわからないまま、就寝。


慶州での宿所も、한화리조트(ハンファリゾート)だったので、朝は朝食ブッフェ。
元気な私&父&うみちゃんと、ちょっと復活した母の4人で食事をしました。
韓国人、全員倒れてるよ~~~~。

とりあえず、석굴암(石窟庵)だけ見て、今回の旅行は終了~。
석굴암では、写真を撮る気にもなれず、ただ黙々と歩き、見て帰って来ました。


この次の日がうみちゃんのトルジャンチだったんですけど、見事に皆復活してました。
ただ、うみちゃんが鼻水ジュル子だったけど。


今となっては良い思い出。
ただ、次回旅行へ行くときは、「食」に重点を置くのだけはやめよう・・・

釜山・慶州旅行 ⑥_a0137608_12221393.jpg

うみちゃんが倒れなくて、本当良かったよ。
by uminoie515 | 2010-05-28 12:22 | *外食・お出かけ万歳*