人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

ここ最近

今日…いや、明日のAM3時に韓国の試合がありますね。
392は友達の家に用事があるとかで、ついでにサッカーを一緒に見て、明日帰って来るそうです。
ついでにサッカーなのか、用事がついでなのか・・・。
毎日毎日遅くまで仕事ばっかりの392なので、「行ってらっしゃい」と送り出しました。
あー、心の広い妻。


先日ヘイリへ行ってからの私は、かなり夜更かしをしています。
まだテキストは届いていないのですが、何か作りたくて先生に相談。
その「何か」をせっせと作っています。
ここ最近_a0137608_23301192.jpg

↑こんなのを24個作ってくるのが宿題。
これを頑張ってます。

あ、で、習い始めたのはキルトなんです。


そしてうみちゃん。
毎日よく遊び、よく食べ、よく寝ています。
ここ最近_a0137608_2333910.jpg

会う人、会う人に「よく食べるね~」と言われます。
毎回このくらいの量ですが、食べすぎじゃないですよね~!?
歩くのも絶好調!
どんどん上手になっています。


そんなこんな(?)で毎日楽しくすごしておりまする。
by uminoie515 | 2010-06-22 23:36 | *毎日の出来事*