人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

また行って来ました。

またまた行って来ました。
キッズカフェオリンワンジャ

今回は昼ごはんもココで食べたんですけど、これがなかなか美味しかった。
また行って来ました。_a0137608_1621926.jpg


オムライスは、カレー味だったのかな?
カレークリーム(そんなのあるの?)みたいな・・・?
キッズカフェなのに、結構本格的なお料理が出てきて満足でした。
値段も結構したからね。

うみちゃんは、イケメンS君とmiaちゃんの娘ちゃんと仲良く遊び、
ママ達は子供達が遊んでいる間、ゆっくりまったりできました。

・・・と言うのは夢のまた夢で、
うみちゃんは、私の手を引っ張り、1人では遊べず、
イケメンS君は、最初から1人で遊び、(羨ましい~)
miaちゃんの娘ちゃんは、途中寝てしまいました。
皆、自由じゃのぉ~。


また行って来ました。_a0137608_16105015.jpg

by uminoie515 | 2010-07-08 16:11