人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

また延期

本当なら、今日日本へ発つはずでした。
が、またまた延期。

昨日、台風大丈夫かなーと心配していたけど、原因はそれではなく、私。
昼ごはんを食べ終わってから、うみちゃんを昼寝させようと添い寝していたら、何だか気持ち悪い。
そのまま夕方まで、トイレで過ごしました・・・。
あぁ、こんな状態で明日行くのは無理・・・と思い、また延期したわけです。
ところが、胃の中が空っぽになったら、スッキリしてかなり元気になったので、延期しなくても良かったかも・・・。

それにしても、何が原因だったんだろう~。
食後の便秘運動がいけなかったかしら?
腸がびっくりして欲しかったのに、胃がびっくりしちゃった?
それとも、昼ごはん前に392から電話が原因?
「今日、アボジがうみちゃんに会いたいって言うから、夕飯の準備はしなくていいよ。皆で食べに行くから。」
土曜日に最後に食事をしようってカルビ食べて、日曜日も我が家に来て、月曜日はシオモニだけ来て(シアボジは仕事で来れなかった)、火曜日(昨日)も来るなんて言うから、実は私、ストレスに感じてたとか?


何はともあれ、今度は土曜日に発つ予定。
今度こそ・・・
今度こそ、日本へ帰ろう。
by uminoie515 | 2010-08-11 11:17 | *里帰り*