人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

カリン&ナツメ茶

モカさんが紹介されていたお茶です。

こういうお茶って家で作れるんだ!
と、今まで料理をしなかった主婦は感動して、早速材料調達に走りました。
ところが、カリンがどこへ行ってもない!!
近くのスーパーでは「大きいマートに行かないとないよ」と言われたけど、ロッテマートもEマートもなし。
モカさんに相談したら、売っているマートを教えて下さいました。
ちょうど友達がそこへ買い物に行くと言うので、ついでにお願いしてやっと手に入れたカリンちゃん。

カリン&ナツメ茶_a0137608_2384668.jpg

美味しく出来上がりました!!
多文化家族訪問教育の先生にお出ししたら「美味しい!」と言ってくださり、味にうるさい(グルメなわけではなく、単に好みがうるさい)男392も「美味しい」と言ってくれました。

モカさん、美味しいレシピを教えて下さってありがとうございましたー。
by uminoie515 | 2011-02-16 23:10 | *オンマへの道*