人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

愛知牧場

愛知牧場_a0137608_11243339.jpg


また行って来ました、愛知牧場。
ここは本当に良い!
何せタダですから。
それに、ふれあい動物園(有料)の動物達がキレイ。清潔。


愛知牧場_a0137608_1062653.jpg

前回(1年半前)より、積極的に動物に触れ合う海ちゃん。
愛知牧場_a0137608_105968.jpg

餌を買って
「山羊さんにあげるーっ!」
「羊さんにあげるーっ!」
「ウサギさんにあげるーっ!」
...ウサギ、暑くて小屋から出て来ず。
餌やりだけでママは疲れました・・・・。


まだまだ赤ちゃんがえりが続いていて、
家にいるとグズグズが多いけど外ではお利口さん。

もしかして、ただ遊び足りないだけのかなー?
だとしたら、3歳児のパワーってすごい!!
母さん、へとへとよ~(-_-;)

山ちゃんも暑い中、抱っこ紐の中でお疲れさまー!
愛知牧場_a0137608_108428.jpg

by uminoie515 | 2012-06-24 10:08 | *外食・お出かけ万歳*