人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

ハラボジハルモニに会いに...

ハラボジハルモニに会いに..._a0137608_2261484.jpg


1月のある日、ハラボジ、ハルモニに会いに大阪へ行って来ました。
...って、もう2ヶ月以上前の話!!

今回も仕事で来日したシプモ。
シプモを日本に招待して下さったIさんに感謝です。

試合そっちのけで、オモニムとしゃべりまくりました。
そして車に満タンお土産を頂きました。あれだけの荷物をシプモが持って来るのは相当大変だったはず...ありがとうございます。


韓国を離れても頻繁にシプモに会ってるなー。なのに、なかなか慣れない海ちゃん。今回は1日だけだったから、慣れた頃にさよーならー。
うーーーん、韓国語にもっと触れさせたいなー。(うちは今同居のせいもあってか、家庭内の会話が90%日本語なんです...)今後の課題だわ。
by uminoie515 | 2013-04-01 22:11