人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

春のおでかけ 3

入園式の日、午後から桜を見に出かけました。
次の日からは、天気予報で暴風雨と言われていたので、桜が散る前に!といそいそお出かけ。

行った先は、岩倉市の五条川。
春のおでかけ 3_a0137608_23235065.jpg


ここは私が住む辺りではとーーっても有名なお花見スポット!
この日も平日だと言うのに、駐車場に入るのに並びました。
春のおでかけ 3_a0137608_23265362.jpg


少し風があったので、桜の花びらがヒラヒラと舞って綺麗でした。
子供たちは、花見だろうが何だろうが、お外で遊べればよし!海ちゃんは走り回って、山ちゃんは何かを指さしてはおしゃべり。
春のおでかけ 3_a0137608_23305119.jpg


そして疲れて途中から夢の中へ。
春のおでかけ 3_a0137608_23342383.jpg

くぅ~可愛い016.gif

少しバタバタな1日だったけど、この次の日からはやっぱり花も散り始め、今はすっかり葉桜になりました。
行って良かったー!
by uminoie515 | 2013-04-17 23:18