人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

親子で遊べるところ

親子で遊べるところ_a0137608_16255064.jpg


先週末、花フェスタ記念公園というところへ行って来ました。

家から一時間もかからず、子連れドライブにはいい距離!
近い場所こそ実は穴場だったり...というパターンが最近多いけど、今回もそれ。
名前は知ってるし、場所も知ってるけど、行った事はないとこ。

親子で遊べるところ_a0137608_1626929.jpg


今の時期はバラ祭りで入園料が倍だったけど、その分、バラを堪能できたし、大満足。

子供たちは、ローラーコースターや滑り台で遊んで、大満足。
親子で遊べるところ_a0137608_16291533.jpg


親は季節の花を見て癒され、子供たちは思う存分外遊び。
それに、野外ホールでは近くの高校の吹奏楽部などの音楽鑑賞までできちゃう!
私達も芝生でお弁当を広げて演奏を聞いてました。ん~優雅!

と、とーっても気に入って、帰りに年パスを買っちゃいましたー。

早速来月も遊びに行きます060.gif


**トップ写真は、最近すっかりお洒落さんになった海ちゃんの手。指輪がキラキラ~037.gif
by uminoie515 | 2013-10-19 16:35 | *外食・お出かけ万歳*