人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

2014♡GW♡

GW後、ハードスケジュールだったせいか、3人で次々と病に倒れてました。
ほんの1年前でも、子供たちが倒れても、私が倒れる事は滅多になかったのに、今回一番ひどかったのは私だったかも。
熱が出るわ、蕁麻疹が出るわ…でも仕事は一度も休まなかった!我ながら偉いっ!

で、GWネタの続き。
2日目はIKEAに行って来ました。
2014♡GW♡_a0137608_1162493.jpg


引っ越しもしたことだし、細々としたものを見に行ったんですが、気づけば車にギューギュー詰め込んでで帰って来ました。
まぁ、そんなもんよね。

朝早くから行動したので、午後からはゆっくり公園で遊んだりして過ごしました。
by uminoie515 | 2014-05-25 11:08