人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

娘が消えた!!

今朝、なぜか自然に目が覚めた私。
ふと隣の布団を見ると、愛娘の姿がないっ!!
寝ぼけた頭の中で
お母さんがリビングに連れて行った?
いやいや、その前におっぱいを欲しがるだろ・・・
・・・・
と考える事30秒。

隣に目をやると・・・・
娘が消えた!!_a0137608_14243924.jpg

ヒィィィィィィィッ
(@□@)ノノ←ほんと、こんな感じだった。
恐れていた事がっ!!!

首もすわっていない2ヶ月半の我が子がうつ伏せ!!!
まず、息を確かめる・・・・
よし、生きてる・・・
しかも、起きて笑ってる・・・
母を呼ぶ(面白いから見せようと思って)
写真を撮る(392に見せようと思って)
駆けつけた母と感心する事1分、ようやく救出。

もう!勘弁して欲しいわっ!!

その後、着替えた彼女は、寝返りの練習に励んでいました。
娘が消えた!!_a0137608_14284378.jpg

その前に首がすわってくれーーーっ!!


応援クリックお願いしまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by uminoie515 | 2009-08-06 14:30 | *海ちゃん*