人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

利川へGO!

今日はソウルから約1時間の利川市という所に行って来ました。
利川市に障害者国家代表選手村が作られ、オープンイベントのサッカーの試合に参加する392について行っただけなんですが、392のサッカー仲間であり、私の友人でもあるY夫婦(日韓夫婦)と一緒に行ったので、小旅行気分でウキウキ♪

利川へGO!_a0137608_2021683.jpg

200億ウォンをかけて作ったというこの施設。
周りの畑からう○このにおいがしますが、自然に囲まれて良い感じでした。

私は到着早々、うみちゃんをお義母さんに預け昼ごはん。
野外ブッフェが準備され、韓食はもちろんバーべキュー、生ビール、トントンジュ(韓国の伝統酒)まで!
お酒があるせいか、一角が居酒屋状態になっていました。(さすが韓国)
利川へGO!_a0137608_20272696.jpg


そして392が参加した試合中、お義母さんは試合の応援に。
私は・・・Yの奥さん、知り合いのおばさんとおしゃべり。
ママが話に夢中になっていると、うみちゃんはおばさんの腕の中でスースー寝てる!
すご~~~い!寝グズリもせずに、本当に静か~に眠ったんです!!
おばさんは、どうやったらうみちゃんが心地よく寝れるのか・・・とか、どうやって会話をするのか・・・とか、色々教えてくれました。そんな話を2人で聞き入ってました。
利川へGO!_a0137608_20395799.jpg

(うみちゃん、くつろぎすぎ!?)

サッカーに興味のない私は、いつも試合をちゃんと見てないんですが、392が拗ねるといけないのでちゃんと392の写真を撮りました。しかも、こんなかっこいい(ぷっ)瞬間を!
利川へGO!_a0137608_20363431.jpg

さっき392が私の横で、カメラチェックをしていました。
あ~、ちゃんと撮っておいて良かったー。

今日は天気も良かったし、うみちゃんはお利口にしていてくれたし、遠出もたまには良いもんだー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by uminoie515 | 2009-09-26 20:47 | *毎日の出来事*