人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓家族@韓国→日本


by uminoie515

お久しぶり!

先週、久しぶりにゆききさんLooさんデージーさんに会いました。

デージーさんは、1年ぶり!リナちゃん(デージーさんの愛娘)が生まれてから、一度も会えずに私が里帰り出産で帰国していたので、やっと!やっとリナちゃんとの対面も果たせました。
写真で見たとおりのクリクリお目目で、超可愛い♪
ブログに書いてあった人見知りも全然なくて、抱っこもさせてくれるし、うみちゃんとも遊んで(?)くれましたよ!
お久しぶり!_a0137608_13382636.jpg

(2人でばんざーい!)

ゆききさんとも1年ぶりくらいに会いましたが、何だか前よりスリムになっていて羨ましい~。
赤ちゃんを抱っこするのが怖いとおっしゃってたけど、うみちゃんを抱っこして遊んでくれてありがとうございました~♪ (ゆききさんに向かって、唾吐かなくて良かった・・・笑)

そして、Looさん。Looさんとは、半年ぶりくらいかな?赤ちゃんを産んだとは思えないくらい、妊娠前と同じく綺麗にしていて尊敬。お部屋も以前と全く変わらず、綺麗。そして料理&デザートまで作ってくれて・・・一体、どこにそんな時間が!!??
初対面のLooさんベイビーミリ坊改め893君(いいの?この名前で!?笑)は、とても貫禄のある男子!生まれて3ヶ月とは思えない思慮深い表情をする赤ちゃんでした。 でもやっぱり赤ちゃん、表情や鳴き声、動きはたまらなく可愛い~~~かったです♪

皆、遊んでくれてありがとー!
また集まろうねん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by uminoie515 | 2009-10-12 13:45 | *毎日の出来事*